今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

( ゚д゚)ハッ! これはブックマークしなきゃ!「ぬいぐるみ健康法人もふもふ会 ぬいぐるみ病院」

 

(*'▽')ノ こんにちは!

 

今日は朝6時頃に起きたのに、寒っ!って思った直後に寝てしまっていました。

休日は有意義に過ごしたいです。

 

で、遅く起きても有意義に過ごす方法はないかとネットを始めたら、しっかりと記録して忘れないようにしたい病院発見!

 

それがこちら!

nuigurumi-hospital.jp

 

 

こちらの記事を見ました。

www.yukawanet.com

 

自分のぬいぐるみが、自分の代わりに旅行した写真を送ってくれるウナギトラベルさんは知っていましたが、病院もできたのは嬉しいです。

 

なんか、大人になると「くだらない」とか思う方もいると思うんですけど、ディズニーランドだって同じようなくくりの中にいると思うんです。

 

それに、ものを大切にするという意味はもちろんですが、かわいがったぬいぐるみは友達そのもの。大人の価値観で「汚れたから捨てる」とか「大きくなったから必要ない」とかダメじゃないかとも思います。

 

友達や仲間を「必要ないと捨てる」人間でいいのかと。

 

子ども達の優しい心を大切にするために、こういうのいいんじゃないかと思います。

って言っても忘れそうなので記事にして記録しました。

 

 患者さまの声が泣ける( ;∀;)

nuigurumi-hospital.jp

 

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!

f:id:green_wind:20160327105811j:plain