今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

渋谷の西武でやっている「CAT ART美術館」の絵を見て、サンマルクカフェで「プレミアムチェルシーチョコクロ(期間限定)」食べました!

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

 

(*'▽')ノ こんにちは!

今日は題名の通りな1日でした。

 

朝、駅に行くまでは全く違う予定だったのですが、

( ゚д゚)ハッ! と気づき、

渋谷の西武まで行ってきました。

ちなみにA館です。

 

 

この西武渋谷A館7階でやっているのが「CAT ART美術館」の出張展覧会?

です。

 

まあ、実際見た感じとしては

「継続も力なり(商売になりうる)」ってことでしょうか。

あれだけ描くのも、時間と労力とお金が必要でしょうからいろいろ大変だと思います。

絵そのものは下のリンクからご覧ください。

「笛を吹く少年」の本物を上野まで見に行ったときがあって、見たかったのですがありませんでした。

「ムンクの叫び」的にゃのもありました。

f:id:green_wind:20160503213457j:plain

 

ゴールデンウィーク最終日の5月8日(日)までです。

入場料は500円。

 

その後はサンマルクカフェでチョコクロランチ。

f:id:green_wind:20160503214115j:plain

 

そういえば、チェルシーのチョコクロが期間限定(限定だけど期間結構長いな)であるんですよね!

 


(゚Д゚)ノ 気になって(いつの間にか忘れて)いたのでよかったです!

 

f:id:green_wind:20160503214629j:plain

 

普通のチョコクロもホワイトチョコクロもおいしかったですが、

このプレミアムな「チェルシーチョコクロ」も美味しいです!

 

キャラメルチョコ的な感じですが、あの独特のチェルシー風味もほのかにします。

 あまりしつこくないのでいいと思いました。

 

濃い感じなので私はアイスコーヒーが合いました。

なかなかいい休日の午後を過ごせましたよー。

 

ゴールデンウィークもあと半分。

寝るのもいいし、映画もDVDもいいですね。

 

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!