今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

ニュースはよく読まないと。

誤操作とは誤った操作のこと。

変更を保存して終了したかったのに、ついポチポチしてしまい、保存せずに閉じてしまったりする。

headlines.yahoo.co.jp

 

「落下したシャッターを巻き上げるワイヤが切れており」

って書いてあるけど。

 

誤操作もワイヤの切れる故障も問題だけど、シャッターラインに子供がいたことが問題。

 

シャッターを上げるスイッチを押そうとし、誤って降下ボタンを操作しシャッターライン上にいた子供を挟み、骨折等のけがをさせた。

わけではない。

 

きちんと読まないとだまされてしまいますね。

あぶないあぶない。

 

それでは。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!