今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

ちょっと、うレシート。

(*'▽')ノ こんにちは!

 

たまにレシートで「111円」とか「999円」とかだと嬉しくなりませんか?

 

ただの数字の羅列、偶然の結果ですけど・・・。

 

わたしは

「いいことあるんじゃないか?」

「ツイテるんじゃないか?」

とか思ってしまいます。

 

 

なので・・・

たびたびこのブログに出てくると思いますが、その時は一緒に「ラッキー」って思ってください。(*´▽`*)

 

今日の数字は「ラッキー」って思う方も多いんじゃないでしょうか?

 

f:id:green_wind:20160309232820j:plain

 

つい、

「おっ!」 ( ゚д゚)!

って声が出ちゃいました。

 

だって 777 ですよ!

 

f:id:green_wind:20160309233200j:plain

 

きっといいことありますよ!(*´▽`*)


では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!