今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

何年ぶりかな。新幹線に乗ってます!(人生一度は伊勢参り①)

こんにちは!

ただいま新幹線(N700系)に乗っています。
 
入線の時はいつもドキドキしますねー

f:id:green_wind:20160415181437j:image
 
でも、ホームで結構待つのですけど。
 
久しぶりの新幹線。
 
乗車するとすぐに発車。
このなめらかな疾走感がいいですねー。
 
今週も1週間皆さんお疲れさまでした。
私も1週間お疲れさまでした。
 
1週間で溜まった、澱みの中から飛び出して行く感じです。
 
 
 
はっ! Σ(・ω・)
 
あっという間に寝落ち…
恐るべし新幹線の乗り心地です。
 
今の仕事は出張がないので、新幹線で各地を移動ということもありません。なのでとっても新幹線楽しいです。
 
東北新幹線は前の仕事(出張あり)でよく乗ったのですが、東海道新幹線は乗らなかったのでとても嬉しいです。
 
なんてことないことかもしれませんが
私的にはちょっといいことでした。
 
それでは
皆さんもよい週末をお過ごし下さい。
 

f:id:green_wind:20160415193144j:image