今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

「水素水」飲みました!

(*'▽')ノ こんにちは!

 

なんか水素水ってブームなんですか?

 

www.j-cast.com

 

っていうのも炭酸水が結構好きで、夜に歯を磨いた後の水代わり(水ですが)に夜飲んでいたりします。

 

コンビニの冷蔵庫にたくさん並んでいたので、炭酸(二酸化炭素多めの空気)入りの水ではなく、水素(水素多めの空気)水なのだろうと思いあまり深く考えず買いました。

 

f:id:green_wind:20160427223940j:plain

 

 

進化する水ですから。(右下あたりに記載あり)

 

てっきりしゅわしゅわするかと思ったら、全くせず。

 

水に溶け込んでいるためシュワッとは全くしないようです。

 

体にいいなら飲んでみようかと思いますが、どうなんでしょう。

 

ただの水としては普通においしいお水でしたので満足はしております。

(期待していなかったから、おいしい水でビックリしました。のどが渇いていたからかもしれません)

 

本当に活性酸素を除去?中和?するのなら夜寝る前に飲みたいですねー。

 

街で見かけて、気が向いたらぜひどうぞ。

 

そういえば、炭酸も体にいい説ありましたけど・・・

体調に変化はないなぁ・・・

 

でも、去年の夏は炭酸水の梅黒酢割りで乗り切りました。

フルーツ酢ドリンクおいしいですよ!

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!