今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

祝!ゴールデンウィーク2016!

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

 

f:id:green_wind:20160428232349j:plain

 

写真:ぱくたそさん

www.pakutaso.com

勝浦タンタンメンを一緒に食べに行く友人が住んでいるのがいすみ市。

千葉県人としてありがたいので使わせていただきました。

 

この写真のように日帰り旅行でも行きたいですが、人混みが苦手です。

自宅ではないところでのんびりしたいです。

 

で、ゴールデンウィークが明日から始まりますねー。

もちろん旅行に行ってのんびりしたりしたいところですが・・・

 

毎日ねむい! ( ゚Д゚)ネムヒー

 

とにかく寝たい。

でもきっと朝は毎日早く目が覚めると思いますが、できることならば2度寝はせずに早起きをして1日を長く利用したいです。

そう。矛盾しているのです。

 

早く寝て早起きできたらいいなと思っていますが、眠気の誘惑はすさまじい威力がありますよね。

なのでたぶん寝てしまうと思います。

 

 

 

改めまして、ゴールデンウィークにしたいこと。

 

①大掃除

大きなものを捨てたいけどやる気が出るかな・・・?

 

②勉強

簿記の勉強をしたい(本はあったりします)です。

 

③ギターの練習

すぐ腕が落ちるので困りもの。(素人だから当然ですね)

 

④寝る

 

⑤どこか行く

1日くらい出かけたいですが、2週連続で週末に出かけてしまったので節約節約。

ホットパンケーキ食べに行きたいな。

 

⑥本を読む

今思いつきました。

 

 

もう目が半分閉じかけながらキーボードをたたいています。

皆さんも自分にとって有意義なゴールデンウィークをお過ごしください。

 

⑦ブログも更新しよう!

 

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!