今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

焼肉おいしー!

(*'▽')ノ こんにちは!

 

さっそくですが、

 

焼肉っておいしいですね。

 

昨日は久しぶりに焼き肉を食べました。

 

f:id:green_wind:20160521201050j:plain

 

しかも、上司がおごってくれたので高いお肉でした!

 

(゚Д゚)ノ 草食動物の成れの果てのはずなのに・・・

 

「和牛上なんとか」とか

「上なんとか」とか

 

だいたい普通のお店や居酒屋とかに行ったときは、決まらないのでホイホイいくつか注文してしまうのですが、全く注文できずメニューを見て固まっていたら、一緒にいたもう一人の同僚がホイホイ注文してくれました。

 

私は風邪をひいたりすると周囲が驚くくらい食べるので、結構大食いなのかと思っていたら世間的にはそうでもないことがわかりました。

 

お肉を何皿か食べて・・・

なんかはさみで切る大きいお肉と・・・

チヂミに・・・

ホルモンに・・・

クッパ。

サラダも食べました。

 

(゚Д゚)ノ 焼肉おいしい!

 

 

たしかにおいしかったのですが、お腹パンパン。

みんな普通でした。

こんなに食べるのですね・・・

 

ちょっと食べ過ぎると太る体質なので、常にダイエットというか気を付けているのですが、どちらかというと小食ということが判明。

その分を甘いもので摂取してしまっているようです。

 

でも、焼き肉のおいしさを思い出してしまったので、

今度うわさの一人焼肉に行っちゃおうかと思っています。

 

その分、今日は朝から1日テクテクといろんな街を歩き回ってきました。

おかげでヘトヘトです。

 

胃が大きくなってしまったのか、たくさん食べてしまいました・・・

 

大食いはほどほどに・・・