今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

超チョコリング

超久々の投稿ですみません!
放置しているブログなのにご訪問いただき、はてなスターを置いていってくださる皆様、本当にありがとうございます!

実は勉強をはじめてしまい、不器用な私は頭の切り替えができず、時間ほあるにもかかわらずブログの更新ができませんでした。

しかし、ご訪問いただいた皆様への感謝をお伝えしたくこの記事をミスドにて書いています。

と、いうことで
超チョコリングを発見!

f:id:green_wind:20191111090529j:plain

作った方からすると失敗かも知れませんが、
こんなにたくさんのチョコ!
嬉しくなっちゃいますよね!

ではいただきまーす!
ヾ(o´∀`o)ノ