今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

セブンイレブンの「もちとろ桃レアチーズ 黄桃果肉入り」食べました!

(*'▽')ノ こんにちは!

 

なんか最近毎日が眠いです。( ゚Д゚)ネムヒー

 

花粉症のせいでしょうか。

 

そんなときもスイーツ食べて寝てしまいましょう。

(゚Д゚)ノ メタボ注意!

 

とってもおいしいセブンイレブンのこのシリーズ。

 

「もちとろ桃レアチーズ 黄桃果肉入り」

 

f:id:green_wind:20160317220153j:plain

 

 

以前「もちとろ苺みるく」という商品があって、これが美味しかったです。

他にも「ブルーベリーレアチーズ大福」も美味しかったです。

www.kyounoiikoto.jp

 

で、今売っているのは「桃レアチーズ」です。

 

f:id:green_wind:20160317220713j:plain

※柔らかすぎて写真には向きません。

 

モチモチのびのびのお餅に包まれた桃風味のレアチーズ餡。

チーズ好きには物足りないかもしれませんが、レアチーズのさわやかな酸味と桃の風味がとっても合います。

中にけっこうゴロゴロ入っている黄桃の果肉が、全体的にぷにぷにの食感の中にサクサクといていいアクセントになっています。

 

f:id:green_wind:20160317221322j:plain

 

そしてなにより結構な食べ応え。

大福を食べているくらいの量があります。

思っていたより、ん?食べ応えある!って感じると思います。

 

コスパも優れています。

税込135円!

生菓子でこれはお得な感じ!

 

ランチのデザートや1日の締めにいいと思います。

ぜひどうぞ!

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!

f:id:green_wind:20160317222005j:plain

ハートに見えてかわいいですね。(*´▽`*)