今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

スターウォーズ エピソード7 「フォースの覚醒」見ました!

(*'▽')ノ こんにちは!

いよいよです!

いよいよ見てしまいました!

スターウォーズ復習週間に続く本命!

 

『スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒』

starwars.disney.co.jp

 


「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編

 

映画を超えた史上空前のエンターテイメント『スター・ウォーズ』、その新たなる3部作の第一弾。

ジョージ・ルーカスとスティーブン・スピルバーグ―ハリウッドが生んだ偉大なる巨星たちの才能を継ぐ、J.J.エイブラムスの「スター・ウォーズ/ フォースの覚醒」がベールを脱ぐ。はるか彼方の銀河系で繰り広げられる、家族の愛と喪失の壮大な物語。その歴史は、新たなるヒロイン、新たなる仲間たちに よって、≪新たなる3部作≫として、真新しい1ページを開く。
家族を知らず砂漠の惑星で孤独に生きるヒロイン、レイの運命が、新型ドロイドのBB-8、戦うことに疑問を抱く兵士フィン、そして、フォースの暗黒面の担い手、カイロ・レンらと交わる時、銀河の命運を賭けた戦いの渦中へと導かれる。

果たして、真のフォースに目覚める者は、誰か…?その行く末を今、世界は固唾を飲んで待っている。
──その時あなたは、新たなる伝説の目撃者となる。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒|映画|より)

 

予告編すら見ずに見に行ったので、感激の連続でした!

泣くような場面でもないのに自然に涙が・・・

 

Σ(゚Д゚)! ミレニアムファルコン号が!!!!!

(゚Д゚;)! ハン・ソロが!!!! チューバッカが!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ! レイア姫が!!!

!(;゚Д゚) ルーク!ルークは何をしているんだー!!!!

(´;ω;`) R2・・・ なんて奴だ・・・(泣)

!( ノД`) そんな・・・

 

もちろん「ええっ!」なんで?っていうのもありますが、まあいいんです。

おもしろかったです!

迫力ありました!

旧作のオマージュ?な場面も多々ありました!

 

人生初の3Dでしたが、「ビックリ!飛び出す映画!」みたいな見え方じゃなくてよかったです。

ただ、ネットで調べた限りメガネの人でも3Dメガネは大丈夫ってことでしたが、私の行った映画館はメガネの人が掛けれられない(想定されていない)3Dメガネでしたので、手で押さえていないといけなかったのがマイナスでした。

 

もう一度見るチャンスがあったら、メガネの人でも大丈夫な3Dメガネのところをしっかり調べて(できたらIMAX®3D版)見に行きたいと思います!

 

みなさんもぜひ劇場で!

 

本当に動くBB-8欲しいです!

スター・ウォーズ フォースの覚醒 リモートコントロール BB-8

スター・ウォーズ フォースの覚醒 リモートコントロール BB-8

 

 

フォースとともにあらんことを!
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!

!( ゚Д゚) ん! なんだこの本!

スター・ウォーズ フォースの覚醒 レイのサバイバル日記

スター・ウォーズ フォースの覚醒 レイのサバイバル日記

 

 

 アイキャッチ用画像のため ↓