今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

スター・ウォーズ エピソード6 「ジェダイの帰還」見ました!

(*'▽')ノ こんにちは!

とうとうお正月休みも最終日。

どうしてもこのお休み中に復習したかったスターウォーズの旧作。

最後のエピソード5「ジェダイの帰還」見ました!

 (゚Д゚)ノ アマゾンビデオで500円でした。

 

 


「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」

 

壮大なるサーガのクライマックス、フォースの勝利を描く第6章


帝国軍がより強力な第2デス・スターの建造を進めている中、反乱軍は総力を結集しデス・スターへ攻撃の準備を計画していた。一方、ルーク・スカイウォーカーは、邪悪な皇帝の前でダース・ベイダーとの最後の戦いに挑む。(スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還|ブルーレイ・デジタル配信|ディズニーより)

 

炭素冷凍されジャバ・ザ・ハットの元へ送られてしまったソロを救出に行くレイアとルーク。

結構だらしないのでちょっとドキドキ。

でもジェダイ無双。

本当に数十年前の映像?新しい手が加わっているのかな?何の違和感もなく迫力あります。

デススター2のバリアを破壊するミッション緑の月では小さな仲間が大活躍。神様も降臨し活躍されます。(野沢那智推奨)

 

ルークはダースべーダーとの最終決戦に。怒りは暗黒面へ誘いとあっては憎しみや怒りをぶつけて戦うことができません。

バリアを破壊し、デススター2も破壊し、ダースべーダーと皇帝どう倒すのか。

 

 (゚Д゚)ノ おもしろかったです!グイグイ引き込まれる感じです。

 

スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD]

スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD]

 

 

これで今公開中の映画を見に行けば何倍も楽しめるらしいです!

ぜひ見てから映画に行きましょう!

 

ブォンブォンって言いながら棒を振り回す男の子の気持ちがわかるようになります。

それでは

 

フォースとともにあらんことを!

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!