今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

ミスタードーナツで「のびのびポン・デ・リング 黒みつきなこ」食べましたー!

(*'▽')ノ こんにちは!

 

あたたかくなったり・・・

寒くなって雪が降ったり・・・

おまけにインフルエンザが大流行・・・

 

体調は崩されてないですか?

 

(゚Д゚)ノ 私は絶賛崩し中です!

 

というわけで栄養補給!

 

ミスドの「のびのびポン・デ・リング黒みつきなこ」食べました!

 

f:id:green_wind:20160226221700j:plain

 

写真に撮ると、竜田揚げの衣みたいに見えますが、きなこです。

 

 

ノーマルなプレーンタイプの「のびのびポン・デ・リング」は本当にのびのびーって感じでしたが・・・

www.kyounoiikoto.jp

 

www.youtube.com

 

(゚д゚)!!

 

もうこれ、本当に新しい和菓子です!(*´▽`*)

 

ドーナツなので揚げてあるのですが、そこに黒蜜がかかっているのでサクサク感がしっかり黒蜜に守られ?ているのか残っています。

 

なので、口に入れた瞬間はサクッて感じます。

 

が! (゚Д゚)ノ

 

その後はすぐに、お餅ほど硬くないモチモチ感!

ちょっと硬めの「すあま」くらいでしょうか。

この歯触りもクセになる感じですが、黒蜜ときなこのコンビは言うまでもないですね。

 

ポンデリングの丸を1個1個ちぎって食べましたが、あっという間に食べちゃいました。

 

プレーンタイプもまた違う感じですが、この黒みつきなこはまた違うおいしさです!

 

この和菓子ちょっとクセになりますよ! (゚Д゚)ノ

 

5月くらいまで販売するみたいですので、ぜひお試しを!

rocketnews24.com

 

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!