今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

「みおや」でタンタンチャーシューメン食べました!(勝浦タンタンメンその⑤)

(*'▽')ノ こんにちは!

 

最近パワースポット記事が続いていたので・・・

勝浦タンタンメンのお店第5弾!

 

お肉屋さんの食堂「みおや」さんです。

 

f:id:green_wind:20160129202651j:plain

 

こちらは勝浦タンタンメンでも辛くない方だと思います。

 

 

特にお肉屋さんということもあり、タンタンメン以外のメニューが特に充実しており、他にいるお客さんもハンバーグやとんかつなどの定食を食べている人がいました。

 

tabelog.com

 

まだまだ勝浦タンタンメン初心者の方とか、

別に勝浦タンタンメンにはこだわっていない方とか

辛いのが苦手な友達と勝浦に来たけど、やっぱり自分はタンタンメンを食べたい。

という方にはいいかもしれません。

 

でも、だからといって不味いわけではありません。

「タンタンチャーシューメン」です。

 

f:id:green_wind:20160129202934j:plain

 

こちらの勝浦タンタンメンも今まで行った他店同様、スープがおいしい!

でも辛さは抑え気味です。

それが逆に食べやすいのですが、初心者だった当時の私は「辛い~!!」って思っていました。

 

食べすすむと、沈んでいるひき肉が加わってくるので、きれいに完食できます!

チャーシューも美味しかったです。

 

でも、名物は「メンチカツ」らしいですので、近くに行ったら食べてみたいですねー。

 

場所もとてもわかりやすいと思います。

 

 

お近くに行かれましたらぜひどうぞ!

 

勝浦タンタン餃子 50個(冷凍)

勝浦タンタン餃子 50個(冷凍)

 

 ↑ なぜか勝浦タンタン餃子は通販してました

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!