今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

ミスタードーナツで新登場の「のびのびポン・デ・リング」と「ロイヤルミルクティー」いただきました!

(*'▽')ノ こんにちは!

 

今日は祝日! \(^o^)/

 

みなさん休日を満喫されましたでしょうか?

 

私は今日、ちょっとだけ外出しました。

 

バスに乗り・・・

電車に乗り・・・

お茶を買い・・・

 

うろうろ歩き回り・・・

 

本屋さんで本を買おうと鞄をあさると・・・

 

Σ(゚Д゚)!

 

財布がない!

 

落とした?

いやいや、そもそも鞄をあけていない。

 

そう。

財布を自宅に置いたまま外出。

便利な世の中です。

 

♪ suikaならば問題ない ♪

 

たしかに。

全く気がつかずバスに乗り、電車に乗って遠くまで来てしまいました。

 

で、本当にsuika便利です。

最近はミスドでもsuikaが使えると知っていたのでミスドに行って帰ってきました。

 

 

ということで。

みなさんはもう食べました?

 

ミスタードーナツの「のびのびポンデリング」。

 


TVCM のびのびポン・デ・リング「荒川静香のびのびスケート」篇

 

昨日の2月10日(水)から発売されています。

 

『ミスタードーナツ史上、最ものびすぎるポン・デ・リング。』

 

とHPで書かれていました。

のびのびポン・デ・リング|新商品|ミスタードーナツ

 

さっそくいただきます!(゚Д゚)ノ

f:id:green_wind:20160211194408j:plain

 

両手で食べないといけないくらい「ふにゃふにゃ」なので、写真はありません。

とってものびのび!

すっごいモチモチ!

 

おもちを食べているようなくらいモチモチ!

 

ただ、さいごの噛む触感だけはグミのような感じです。

「モチモチぷにっ」て感じ。

 

ちょっと他の食べ物にはない食感が楽しめます。

もちろんお味はポンデリング。

 

ちょっと長めの期間限定です!

(5月中旬まで)

 

そして、一緒に「ロイヤルミルクティー(お代わり自由)」も注文!

f:id:green_wind:20160211195242j:plain

 

ミルクティーなのに飲む瞬間に紅茶の香りがふわっとします。

 

なので「紅茶すごい濃いのかな?(苦いのかな?)」って思ったらそんなことありませんでした。

 

すごい「スパっ!」て感じで後味がすっきりしています。

なんか不思議な感じ。

 

紅茶はあまり詳しくないですけど、お茶の葉などで変わるんですねー。

ドーナツを邪魔しない感じでいいと思います。

(無糖で提供されるのでお好みでお砂糖を入れてください)

 

さすがにドーナツ屋さんのお茶だけはあると思いました。

そして、お変わり自由!

 

コーヒーよりも軽いのでお代わりたくさんしちゃいそうです。

(本日は1回だけお代わりしました)

 

こちらのロイヤルミルクティーは4月まで。

機会があったらぜひどうぞ!

 ロイヤルミルクティ|新商品|ミスタードーナツ

 

財布忘れたけど、なかなかゆっくりした休日でした。(*´▽`*)

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!

 

リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ

リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ