今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

スターバックスコーヒーの「さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ」飲みました!

(*'▽')ノ こんにちは!

 

ね、ねむい・・・

(=_=)

 

1週間終わるとこんなに眠いとは・・・

 

なんとか書き終わるまで頑張ろう!

 

で、今日はあたたかな1日でしたね!

朝は寒かったのに、不思議です。

 

寒いときはちょっと遠慮していたフラペチーノもいただける暖かさ。

 

だからいただきました。

 

f:id:green_wind:20160305001001j:plain

 

スターバックスコーヒーの

「さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ」

www.starbucks.co.jp

 

昔はついついストローで飲み過ぎて、最後の方は氷ばっかりになっていましたが、大人になったので上手にフラペチーノを飲めるようになりました。(*´▽`*)

 

 

この「さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ」、

桜(桜もち?)風味がとてもいいです!

一口飲むと桜の香りが満開な感じです。

チョコレートもいい味のアクセントになって、食感にも貢献!

 

こうなると全くコーヒーじゃありませんが、いいじゃないですか。

季節ものは縁起物ですよ。(勝手な解釈です)

 

一口ひとくち飲むたびに、小さな桜がふわっと舞います。

何とも言えないいい感じ。

 

ちょっと春の気配を感じることができそうな明日、一足早くスタバで春を頂きませんか?

f:id:green_wind:20160305002739j:plain

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!