今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

コメダ珈琲で「ミニベリーノワール」食べました。(人生一度は伊勢参り④)

(*'▽')ノ こんにちは!

 

先週末にフル活動したおかげで、眠くて仕方がありません。

・・・本当にねむい(*_*)

 

その先週末の旅行の最後、

ヘトヘトで休みたくなって、新幹線を待つ間に入ったのが「コメダ珈琲店」。

 

コメダ珈琲店は名古屋が発祥でしたよね?

で、ものすごい数が名古屋にありまくると聞いたことがあります。

 

駅すぐの地下のお店は行列でしたので、ちょっと駅前をウロウロしたらありました!

(゚Д゚)ノ 本当にすぐあった!

 

で、食べたのはシロノワールのべリーソースかけ。

「ミニベリーノワール」

 

f:id:green_wind:20160419221832j:plain

 

まあ、見るだけでおいしいとわかりますね。

ソフトクリームとデニッシュの相性がバツグンなのは経験済み。

www.kyounoiikoto.jp

 

デニッシュの表面がサクッとして、バターの香りがほんのりしました。

そこにベリーソースのかかった溶けかかったソフトクリーム。

 

あはは。(*´▽`*)

 

うまいに決まっておるではないか。

 

朝に赤福を食べたから「ミニ」にしておきましたが、

本当は大きくても行けたと思います。

 

ちゃんとベリーソースに果実も入っているのもいいです。

 

本当は、名古屋名物モーニングか、みそカツか、ひつまぶしかを食べたかったですが、お腹がいっぱいでご飯は食べれませんでしたので、名古屋発祥コメダ珈琲店に行きました。

 

その他の地方でもやっていると思いますので、コメダ珈琲店に入る機会がありましたらお試しください。

(゚Д゚)ノやってるみたいです! ↓

www.komeda.co.jp

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!