今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

「僕街展(僕だけがいない街展)」に行ってきた!

(*'▽')ノ こんにちは!

 

映画で「僕だけがいない街」を見てすっかりはまりました。

www.youtube.com

www.kyounoiikoto.jp

 

で、アニメもテレビで放映されているのですが、

bokumachi-anime.com

 

そのアニメ版「僕だけがいない街」の展示があるというのでちょっくら渋谷なんて都会さ行ってきますた。

comic-walker.com

 

 

千葉からなんで遠いのですが、頑張って行ってきました。

ただ、良く調べずに行ったもんだからウロウロしてしまいました。

 

場所は「西武の紀伊國屋書店」とだけ記憶して行ったので・・・

(スマホで調べるのが面倒だった)

 

が!(゚Д゚)ノ 

LOFTの1階にある紀伊國屋書店でした。行かれる方はご注意を!

 

で、紀伊國屋書店のレジの裏に細い廊下があります。

f:id:green_wind:20160324235204j:plain

 

ここでやっていました。

 

f:id:green_wind:20160324235329j:plain

 

通路を歩くと広い場所があるのかと思ったら、そうでもなかったです。

壁に放送済みのダイジェスト的なパネルが貼ってあるだけでした。

 

雛月さんがいました。

「バカなの?」って言っている感じです。

f:id:green_wind:20160324235435j:plain

 

あとは、台本の展示がありました。

 

f:id:green_wind:20160324235747j:plain

 

f:id:green_wind:20160324235837j:plain

 

おっきな寄せ書きボードも、あったのですがオタクカップルがずーっと離れなかったので写真はありません。

 

これしかないのですが、無料ですので近くを通りがかった際にはチラッとお立ち寄りされてはいかがでしょうか。

 

まだ「僕だけがいない街」を知らない方へ動画を貼っておきますので、お暇な時にご覧ください、

 

アニメ「僕だけがいない街」第一話から第六話ダイジェスト

www.youtube.com

 

アニメ「僕だけがいない街」第七話から第十一話ダイジェスト

www.youtube.com

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!

 

僕だけがいない街 コミック 1-7巻セット

僕だけがいない街 コミック 1-7巻セット