今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

スター・ウォーズ エピソード4 「新たなる希望 」見ました。

(*'▽')ノ こんにちは!

 

いよいよ年末!

あと3日で2015年も終わりです。

大掃除する人も、とりあえずゆっくりしちゃう人も帰省する人も、みんな幸せに来年を迎えられたらいいですね。

と、いうことで、私がスター・ウォーズを映画館で見る日も近いです。。

 

スター・ウォーズ復習週間第4日目。

 

スター・ウォーズエピソード4「新たなる希望」見ました!

(数年ぶり4回目くらい)

 

 


「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」

 

ルーク・スカイウォーカーの銀河を巡る冒険がはじまるサーガの第4章


銀河帝国樹立から19年。砂漠の惑星タトゥイーンでルークは、長年隠れ住んでいたオビ=ワン・ケノービと出会い反乱軍の戦いに加わることを決意する。ダース・ベイダー率いる邪悪な帝国軍に捕らわれたレイア姫を救出するため、オビ=ワンは若きルークをジェダイへ導いていく。

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望|ブルーレイ・デジタル配信|ディズニーより)

 

大きくなったルークとレイア。

理由の分からないルークの無双ぶりが特にすごいです。

レイア姫はパドメ同様にノリノリで戦闘に参加。

R2ーD2とC-3POの掛け合いは顕在というか本領発揮!

そして惑星を一発で破壊してしまうデススター(©帝国軍)登場!

反乱軍へ加わったルークもデススター破壊のため戦闘に参加します。

・・・ やっぱりおもしろいです。

不死の術を身につけたオビワンはルークをどう導いていくのかな。

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]

 

 

フォースとともにあらんことを。(゚Д゚)ノ
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!