今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

苺のロール(北海道産生クリーム使用)

 

(*'▽')ノ こんにちは! 

どうしても、

 

「期間限定」とか

「限定生産」とか言われると気になってしまいますねー。

 

知り合いもバイトをしたことがある「山パン」こと山崎製パンの

 

 (゚Д゚)ノ 『PREMIUM SWEETS』シリーズ「苺のロール」

             

        

 

もちろんパティシエさんの作る芸術品とは違いますが、これはこれで毎日の日々の小さな幸せ補充には十分ですよね!(*´▽`*)

 

ということで、たまたま西友にあったので買っちゃいました。

350円しない程度だったと思います。(うろ覚えですみません)

 

           

        f:id:green_wind:20160101191300j:plain

 

スポンジはやわらかく、クリームが思ったよりたくさん入っていて幸せ感UP!

いちごジャムの様な感じではない、酸っぱめのイチゴの感じがしました。

 

おいしかったです!

期間限定、気が向いたら食べてみてください。

 

こちらがチェックした記事 ↓

bg-mania.jp

 

 

今日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!