今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

印象に残っている新人かぁ・・・

(*'▽')ノ こんにちは!

 

今日は年度末で残業でした。

10時までいました。

11時半に家につきました。

 

やれやれ。

疲れちゃって写真貼ったり調べたりできないので、今週のお題

 

今週のお題「印象に残っている新人」

 

f:id:green_wind:20160401004127p:plain

©いらすとやさんより

 

 

箇条書きで。

・給料もらっているのにご両親からお小遣いを毎月もらっている。

・母親が会社へ毎日お子さん(新入社員)を送迎。

・母親の年金で暮らしている。(本人は短時間バイトとして入社)

・泊まりのある部署に配属された新人の親御さんから「子供が帰ってこない」と電話があった。

・休みたいと意っているとお母さまから電話がありました。

 

こんなものかな。

もっとすごい新人っているのかもしれませんね・・・