今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

星乃珈琲店でモーニング(フレンチモーニングセット)いただきました!

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

 

(*'▽')ノ こんにちは!

 

金曜日から始まったゴールデンウィーク!

昨日の土曜日に仕事に行った私は、この最初の3連休のありがたみ激減です。

 

(゚Д゚)ノ でも!

 

少しでもゴールデンな気分を味わうため、

星乃珈琲店でモーニングを食べてきました!

 

www.hoshinocoffee.com

 

朝に来たのは初めてですが、結構たくさんのひとがいました。

私が頼んだのはフレンチモーニングセット(600円)。

 

フレンチトーストのセットです。

 

f:id:green_wind:20160501110639j:plain

(なぜか写真の画質が悪いですが、ご了承ください。)

 

 

フレンチトーストにちょっとしたサラダとゆで卵。

これと飲み物がついて600円。

 

これゴールデンウィーク中、毎日来たい!(来れないけど)

自宅から結構歩くのですけど、日曜日は毎週来たい!

 

f:id:green_wind:20160501110703j:plain

 

で、フレンチトーストはふんわりやわらか!

周りにはしっかりカリカリ部分が残っています。

 

フレンチトースト液をしっかり吸収したパンが焼れて登場しています。

そこにシロップをかけていただきます。

(かけなくてもおいしかったです!)

 

しっかりとゴールデンな気分をいただきました。

さらにコーヒーもおかわりして、ちょっと長居してしまいました。

 

車を手放してしまったので、徒歩だとファミレスかここしか行く場所が無くなってしまったので、ときどき朝に来ようと思います。

 

ゴールデンウィークの平日ですが・・・

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!