今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

「バケモノの子」観ました!

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

 

いまさらですが「バケモノの子」見ました。

 

www.youtube.com

www.bakemono-no-ko.jp

 

賛否両論あったようです。

ネットでは不評が多いと公開時に見た覚えがあります。

 

いやいや、私は面白く見させていただきました。

終盤がアッサリとしてしまった気がしましたが、一応後日談的には回収してくれていたのでよかったです。

(後日談的に回収してくれないとモヤモヤしてしまうタイプです)

 

声を当てているのがほぼ俳優さんで、ちょっと微妙な方もいましたがそれはそれとして良かったと思います。

声の仕事が上手な俳優さんも多いですし。

 

いいこともあるけれど、世の中つらいことや悲しいことも結構あるものだと思います。

せめて映画、特にアニメではそういうところに焦点を当てていないもの、ハッピーエンドになるものを見たいと思っています。

 

そういう意味ではなかなか良かったです。

 

サマーウォーズ」は見たのですが、「おおかみこどもの雨と雪」はまだ見ていませんので今度見たいと思いました。

 

バケモノの子(スタンダード・エディション) [DVD]

バケモノの子(スタンダード・エディション) [DVD]

 

 

実は他にもDVD借りました。

 

いつもは顔がテレビのレンタル屋さんで借りるのですが、今回は黄色と紫色のところで借りました。新作5本で1000円くらいということで。

新作縛りがあってちょっと失敗しました。

 

 

 

神様はバリにいる DVD通常版

神様はバリにいる DVD通常版

 

 

偉大なる、しゅららぼん スタンダード・エディション [DVD]

偉大なる、しゅららぼん スタンダード・エディション [DVD]

 

 

 

明日もいいことあるといいな。

では。