今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

日本橋の道路の横でがんばっていた「オカメザクラ」

(*'▽')ノ こんにちは!

数日前の寒さがウソのように生ぬるいですね・・・

また寒くなるそうですけど・・・

 

体調は崩されていませんか?

寒くても花粉が飛んでくしゃみが出るというのは不思議です。

 

今だに国策で杉の木を植え続けているというニュースは目を疑いましたが、ちょっとアレルギーを甘く見過ぎなのではないでしょうか。

www.j-cast.com

 

( ゚д゚)ハッ!

このブログは以前と違って社会ネタはなるべく書かないつもりだった。

あぶないあぶない。

 

で、日本橋で道路に植えられていた桜のピンク色が、ビルや道路のグレーや白い色をバックに鮮やかだったので撮影しました。

 

f:id:green_wind:20160316214421j:plain

 

 

桜にとってはこんな道路際よりも土の方が居心地いいと思うのですが、できればこのまま移りゆく日本橋とともに成長してくれたらいいなと思います。

そうすれば春は日本橋に桜吹雪が舞いますね!(ビル風がすごかったです)

 

f:id:green_wind:20160316214627j:plain

 

コレド室町も春模様でした。

 

f:id:green_wind:20160316214727j:plain

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!

f:id:green_wind:20160316214947j:plain