今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

セブンイレブンの「とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン」食べました!

(*'▽')ノ こんにちは!

 

今日は祝日!

でも歯医者さんを夕方に予約していたので、洗濯と掃除をしました。

なのでそろそろ出かけようと思い、何の気なしにスケジュールをチェックしました。

 

Σ(゚д゚lll)ガーン!

 

歯医者さん明日でした。orz

 

というわけで、セブンイレブンの

とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン」食べました!

 

f:id:green_wind:20160321220146j:plain

 

 

上からの写真だと真っ白でなんだかわかりませんが、マンゴープリンです。

このクリームが生クリームじゃないところがポイントの一つ。

 

クリームだけを味見しなかったのでわからないのですが、下に隠れているマンゴープリン(マンゴーピューレ)層と食べた感じは、水切りしたヨーグルトから酸味を取り除いた感じのクリームです。

 

なので、ヨーグルトの濃厚なコク+マンゴーの濃厚な味と酸味が堪能できます。

 

f:id:green_wind:20160321220717j:plain

 

で!

実はマンゴープリンの層も2つに分かれています。

一番上がクリームの層

真ん中が濃厚マンゴーピューレ層

一番下層に角切りマンゴー果肉層! ←注目! (゚Д゚)ノ

 

マンゴーの果肉がゴロゴロ入っています。

ふかひれスープのふかひれがどこにあるのかわからないのとは違います!

本当にゴロゴロ入っているのです!

 

でも・・・

クリームの存在価値があったのか一度食べただけではよくわかりません。

マンゴープリンだけの方が実はおいしいかも。

 

とか思っているうちに完食してしまいました。

マンゴープリンの気分の時に見かけたらぜひどうぞ!

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!