今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

セブンイレブンの「もちとろ苺ミルク」食べました!

(*'▽')ノ こんにちは!

昨日から寒いですねー。

とうとうコートが厚いものに変わりました。

朝は特に寒くて寒くて・・・

そんな時はあたたかい部屋でアイスを・・・

 

って思っていたのですが、

 帰りにセブンイレブンに寄ったらこちらがあったので即購入!

『もちとろ苺みるく』税込120円です!

 

f:id:green_wind:20160113222213j:plain

 

 

ネーミングだけでおいしそう!

しかもラストの1個でした。

 

はじめて食べるけど、どうでしょう。

 

Σ(゚Д゚)!

こ、これは・・・!

 

      f:id:green_wind:20160113222610j:plain

 

あんまりおいしそうに撮れませんでした。( ノД`)すみません。

これでもナイフで真ん中を切ったんですよー!

あまりのトロトロさに、こんなにでろでろになってしまいました。

 

食感はもう・・・とろける感じです!

 

まわりの薄いおもちが、中のクリームを漏れないように包んでいるだけです。

口に入れるとトロトロクリームにのまれます。

そして苺のソースが甘酸っぱく追っかけてきます!

 

      f:id:green_wind:20160113223245j:plain

 

これはもちぷにゃに続いての大ヒットになるのでは?(もうなっていたりして)

 

(゚Д゚)ノ 120円でこれは超買いです!

 

これはおいしい!本当においしい!もう1個食べたい!

そして明日も食べたい・・・

 

最近セブンイレブンのスイーツ本当にお得感ありますね!

見かけたらぜひどうぞ!(´▽`*)

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!