今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

セブンイレブンの「白いくまさんムースケーキ」食べました!

(*'▽')ノ こんにちは!

まだお正月休み中のかたもいらっしゃるのでしょうか?

今日から私は仕事でした。

・・・さっそく疲れました。もう眠いです。(p_-)

 今日のご褒美「白いくまさんムースケーキ」

  (゚Д゚)ノ ドライアイスの煙はサービス演出です!

        f:id:green_wind:20160104223943j:plain

クリスマススイーツ|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

かわいいです!

ちっさな目が合ってしまいました!

みなさんもセブンイレブンのスイーツコーナーで気を付けてください。

 

Σ(゚Д゚)はっ! あまりのかわいさについ買ってしまった!

 

とならないようご注意を!

 

で、お味の方は・・・

「ムースケーキ」とあるだけあってほぼムース。

周りは白いちょっと硬めのムース。(ホワイトチョコムースだそうです)

中にやわらかいチョコムース。

その中にチョコのクッキーかな?が入っていました。

底にはスポンジが敷いてあります。何かが染み込んでいました。

(お酒じゃなさそうです)

 

食べるのがかわいそうな方は後ろから食べてください。

        f:id:green_wind:20160104224530j:plain

 

間違いのないセブンのスイーツって感じです。

甘すぎずチョコを引き立てる感じで、ムースなので口どけもいいです。

クッキーもいいアクセントになっていて良かったと思いました。

おいしいです!かわいいです!

 

クリスマス用のスイーツということなので、見かけたらお早めにご購入を!

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!

ひみつのローソンスイーツ開発室 (コミックエッセイ)

ひみつのローソンスイーツ開発室 (コミックエッセイ)