今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

夕方の朱色から夜の藍色へ

(*'▽')ノ こんにちは!

今日は雪で大変でしたねー!

 

とはいえ・・・

自宅を出た時には雨しか降っていないし、ちょっとあたたかいし、こりゃ東京に着くころには大丈夫かも(希望的観測)と思っていました。

 

電車に乗って、窓の外を見ても雨。

 

こりゃもう雪はあっちに行っちゃったんだなーって思って携帯で録画していた先週の「鉄腕ダッシュ」を見始めました。

 

ふと窓の外を見たら・・・

!!!! Σ(・ω・ノ)ノ

 

一面真っ白!(2度見)

 

山形へ旅行した時に感動した、「トンネルくぐったら真っ白な別世界」を思い出しました。

この後、到着した東京で大変なことになりますが・・・

 

 

で・・・

 

一日も終わり、帰宅のために駅のホームへ階段を登って行くとこんなきれいな空が!

 

      f:id:green_wind:20160118212324j:plain

 

本当はもっと夕陽が赤くて、夜が蒼かったのですがスマホカメラなので我慢がまん。

 

なんか雨雲が空のチリを全部持っていってくれたおかげで、1日の終わりにとてもいいもの見せてくれました。

 

朝はとんでもなかったですが、終わりは良い感じです。

 

      f:id:green_wind:20160118212640j:plain

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!