今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

駅のカフェでカリカリモチモチメロンパンに遭遇!

(*'▽')ノ こんにちは!

 

たまたま時間があったので、駅のパンやさん兼カフェみたいなお店に入りました。

不味くはないのですが、そんなにおいしいわけでもないという・・・

 

ミスドが駅前にあったころは不動のミスドだったのですが・・・

数年前に閉店・・・

( ノД`)シクシク…

 

約束の時間までちょっとあったので入りました。

 

 

チョコチップメロンパンを取って、コーヒーを注文。

席に座って一口コーヒーを飲んで、メロンパンへ。

 

      f:id:green_wind:20160125222231j:plain

 

(゚д゚)! お!

 

サクサクだ-!

 

クッキー生地がサクサクだとちょっと幸せです。

 

まあ、ちょっとお砂糖が多い気がするけど、許容範囲許容範囲。

 

Σ(゚Д゚)! おお!

 

中がモチモチだー!

 

      f:id:green_wind:20160125222549j:plain

 

もちろん、パン屋さんの手作りパンではない「冷凍パン」だと思いますが、意図せずおいしい一口を味わった瞬間って幸せですよねー!

 

※ (゚Д゚)ノ「説明しよう!」

冷凍パンとはあらかじめ作ったパンの生地を成形して焼く直前の状態で冷凍してある商品。冷凍技術の進歩でパン焼きオーブンさえあればふつうにおいしいパンが安く手に入る。 

 

小さな幸せ大切たいせつ!(´▽`*)

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!