今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

コメダ珈琲店の「キャラノワール」食べました!

(*'▽')ノ こんにちは!

 

今日は寒いです!

((((;´・ω・`))))サムイ!

 

40年ぶりの寒波襲来!

www.j-cast.com

 

土曜日の今日は冬眠されている方も多いのではないでしょうか。

 

    f:id:green_wind:20160123121629j:plain

 

大雪の可能性がある地域の方はご注意ください!

 

 

で、昨日も寒かったです。

上司のプレゼンにくっついて外出したので、帰りに歩いた商店街を冷たい風がピューッと通り抜けて、寒いさむい。

 

なので、仕事終わりの帰宅途中に行ってしまいました!

だって金曜日だし!(゚Д゚)ノ

 

www.komeda.co.jp

 

実は私、お出かけとかで「コメダ珈琲店」を見かけても、行かなきゃいけないとか、近くにミスドがあったからそっちに行っちゃうとかで、なかなか入るタイミングがなくコメダ珈琲未体験。

 

で、食べました!

 

キャラノワール! (*^▽^*)

news.livedoor.com

 

「しろのわーる」なるものが名物というのは聞いたことがあったのですが、期間限定ということでこちらを注文しました!

 

      f:id:green_wind:20160123122730j:plain

 

(゚д゚)!

こーれ!おいしー!!!

 

パンケーキではなくて、デニッシュパン!

しかも表面サクサク!

 

そのデニッシュパンの間にキャラメルソースが挟んであって、デニッシュパンと相性バツグン!

 

そこにソフトクリームも合わせると、これまた最高! (*´▽`*)

 

ナッツもアクセントになって、ソフトクリームにもキャラメルソースがかかっていて、とても贅沢!

 

とても満足しました!

 

他にアイスコーヒーを頼んだのですが、アイスコーヒーはクセのない飲みやすい感じです。

 

私は濃くて苦いものが好きなのですが、これはこれで飲みやすいし、いいのかもと思いました。

 

お店にはたくさんの人がいて、順番を待っている人もいました。

(私も名前書いて5分くらい待ちました)

 

でも、ほかのカフェチェーンとは別の感じがいいですねー!

コメダまた来よう!と思いました。

 

期間限定「キャラノワール」おいしいですよ!

見かけたらぜひどうぞ!

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!