今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

ミスドの「わらびもちサンドあずき抹茶」と「ポンデ抹茶クリーム」食べました!

(*'▽')ノ こんにちは!

 

なぜか平日の夜はとても眠いです。

今すぐ寝たいくらいです。

 

そんな月曜からのエネルギー不足を補うために食べたのは

 

「わらびもちサンドあずき抹茶」

f:id:green_wind:20160516231420j:plain

 

 

全体の食感としてはエンゼルクリームと同じ感じです。

ふんわりしたやつです。

でも、緑色していますが抹茶の香りは全くしませんでした。

 

f:id:green_wind:20160516231641j:plain

 

ご覧のとおり。

あんことふんわり生地で、揚げあんパンのしつこくない版な感じです。

で、食べていると中央に何やらやわらかゼリーっぽいもの(わらびもち)と抹茶あん?が。

 

あんこと抹茶は抜群のコンビですね。

ドーナツになっても不変です。

わらびもちもいい感じ。無くてもいいけどいいアクセントになっている気がします。

抹茶あんがとてもいいです。

 

もう一つは

「ポンデ抹茶クリーム」

f:id:green_wind:20160516232239j:plain

 

ポンデリングですから。

はずれ無しです。

ちょいサクもちもち生地の中央に抹茶ソースが挟んであるので、最初から最後までずーっと抹茶の香り。

おまけに抹茶のチョコもちょこっとかかっています。

 

(゚Д゚)ノ ま、おいしいですよね。

 

普通のドーナツに飽きてしまった方、

たまには変わったドーナツ食べたい方はおススメです。

できればフィナンシェドーナツもご一緒に。(←イチオシ!)

 

そろそろまぶたが閉じつつあるのでおやすみなさい。

ドーナツ食べたくなってきましたが、夜なので食べません。

 

 

それでは明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!