今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

スタバで「アプリコット ハニー ソイクリーム フラペチーノ」飲みました!

(*'▽')ノ こんにちは!

 

朝、家を出る時は寒いからって「まだ寒いじゃん」とか思って、ちょっと厚いコート着ちゃいますよね?

 

昼間にその格好で日陰を歩いている時はそんなでもないのですけど、

陽射しがガンガンに照り付ける下を歩くと暑い!

そんな時にスタバがあった時には砂漠のオアシス的な感じで足が勝手に入って行きますね。

 

そんなスタバで今飲めるのが

「アプリコット ハニー ソイクリーム フラペチーノ」です!

 

f:id:green_wind:20160323190114j:plain

 

 

スタバのHPによると

豆乳のまろやかな味わいに、アプリコットハニーソースとクランチを混ぜ合わせたフラペチーノ
新しいソイ ミルクで作るクリームベースのフラペチーノに、アプリコットハニーソースとサクサクのクランチを混ぜ込み、まろやかなソイ ホイップクリームとアプリコットハニーソースをトッピングしました。

 とあります。

 

ケーキに乗っている甘い生クリームも好きなんですけど、フラペチーノに乗っている甘くないクリームも結構好きです。

今回のアプリコットハニーソイクリームフラペチーノは「ソイクリーム」と言っています。豆乳クリームなんですねー!

どうでしょうか。

 

(゚Д゚)ノ 正直なところ好き嫌いが分かれると思います。

 

でも、甘いアプリコットハニーソース(ハニーはよくわからなかったけど)がかかっているのでおいしいです。

 

もちろんその下のフラペチーノにもアプリコットハニーソースがいっぱい入っていて、とってもおいしい!

上のソイクリームと混ざるととってもクリーミー!

 

これから暑い日はフラペチーノおいしくなりますね!

次はどんな味を出すのか楽しみです!

 

で、時々スタバだと新作?の試食とか試飲とかくれますよね。

今回もくれました。

f:id:green_wind:20160323191208j:plain

 

何だろう・・・?

チョコのケーキかな?

フラペチーノで舌が冷えてしまい味が良く分からなかったです。

(ゴメンナサイ)

 

でも、ちょっとラッキーな気がしますよね!

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!