今日のいいこと。

1日ひとついいことあるといいな~♪ スイーツからパワースポットにちょっとしたお出かけと旅行まで、幸せでしたと思うことを1日ひとつ見つけるブログ。               

スターバックスコーヒーの「コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒービッツ」に遭遇できた!

(*'▽')ノ こんにちは!

 

スタバに行ったら、見慣れないメニューがレジのカウンターに置いてありました。

貼ってあったのかな?

 

なので、これください。(゚Д゚)ノ

って指をさして注文しました。

 

それがこれ。

f:id:green_wind:20160218223119j:plain

 

ホットのメニューの「コーヒー&クリームラテ」はなんとなくわかったんですが、アイスメニューのこれは何?

 

 

正解は「コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒービッツ」。

 

withって・・・って思ったんですが、これがおいしかった!(*´▽`*)

 

コーヒー風味の甘くないクリームが乗っていて、さらにキャラメルソースがかかっています。

このクリームおいしいです!

 

って思っているとドリンク部分に黒い粒がたくさん。

 

なんだこれ?

って思いながら飲むと、この苦みがとてもクセになる!

 

この黒い粒、コーヒー豆を細かくしたもののようです。

 

f:id:green_wind:20160218223901j:plain

 

クリームのコクとキャラメルソースの甘味、そしてコーヒー豆の苦み。

 

これおいしい!

 

黒い粒が結構入っているので、苦みを楽しみたい方はとてもいいと思います!

クリームを温存しながら飲み進めると、いつまでも味の変化をコロコロ変えながら飲んでいられます。

 

・・・で、こんなの宣伝してたかな?  (゚Д゚)?

 

って思ったら期間限定メニューが売り切れてしまうと、代打の切り札として登場!

季節メニューの穴をしっかり埋める超優良選手!

 

だからといってスタメン出場しないのでなかなか飲めないようです。

 

by-s.me

 

これはラッキーでした。

期間限定商品もおいしそうですが、終了間際に行ってみるのもいいかも。

 

見かけた際にはお試しを!

 

明日もいいことあるといいな。
では。

 

(*'▽')ノ はてな読者登録をお願いします!

 

さくら ステンレス サニーボトル カーム 500ml

さくら ステンレス サニーボトル カーム 500ml